お知らせNEWS

2011.04.14 ニュース

jin-jour(ジンジュール) のウェブサイトに、弊社Coが執筆しております。

jin-jour(ジンジュール)のウェブサイト(コラムのコーナー)に、
当社Coが執筆しております。全10回の連載で7月9日スタート
いたしましたが、第10回が掲載されております。

第10回 仕事がなく精神的にまいっています、モチベーションも下がり、やる気が起きません
     ヒューマン・フロンティア株式会社 カウンセラー 大門由美子

過去のバックナンバー
第1回 女性の先輩社員から毎日叱責され、職場でも孤立しました。

第2回 いつも締め切りに追われ、上司から急かされ焦っています。

第3回 仕事内容が変わり、今までの知識や経験が役に立たず、ただただ立ち止まってしまいます

第4回 仕事の失敗を上司にとがめられてから、仕事が手につきません。

第5回 会話のない職場の雰囲気になじめず、会社に行くのが苦痛です

第6回 仕事をしない先輩社員を上司は放任。納得がいかず、毎日イライラしています

第7回 同僚から「うつ」と打ち明けられた時、どんなふうに接したらいいか戸惑います

第8回 妻が「うつ病」になってしまった。子供の送り迎え、食事の支度などで疲れてしまった。どうしたら良いか?

第9回 何でも悪いほうに考えがちな自分を、どう変えていけばよいでしょうか?

※jin-jour(ジンジュール)は、東京、名古屋、大阪の地下鉄の中吊り広告を実施。
フリーペーパー24万部を『労政時報』の読者を中心に配布。

一覧へ戻る

03-6747-6250