お知らせNEWS

2017.08.31 セミナー

「職場復帰フォローアップノート」活用セミナーを開催 ~復職支援における「フォローアップノート」の活用事例を具体的にご紹介~

メンタルヘルス業界でEAP事業を手掛けるヒューマン・フロンティア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:神沢 裕)は、「『職場復帰フォローアップノート』活用セミナー」を2017年8月30日に開催いたしました。

本セミナーは、当社が4月に発刊した「職場復帰フォローアップノート」をどのように活用していただくか具体的事例をご紹介することを目的として開催したもので、企業や団体において休職者の復職支援に携わっておられる方などを中心に、約80名の方にご参加いただきました。
参加者からは、「現場の実感に合った事例の解説が聞けて、大変参考になった」など、多数の参加者から高いご評価をいただきました。
当社では、引き続き「現場主義」「高品質」「フルラインサービス」に基づいたサービスにより、企業の従業員個人及び組織を活性化させ、企業組織の生産性向上に寄与することを目指すとともに、ワークライフバランス(介護と仕事の両立、育児と仕事の両立等)の面でも、企業の「働き方改革」、「健康経営」の支援に積極的に取り組んでまいります。
<職場復帰フォローアップノートの概要>
名称   :職場復帰フォローアップノート
判型   :B5版/96ページ
定価   :1,600円(税別)
発売日  :2017年4月17日
発行    :ヒューマン・フロンティア株式会社
※取り扱いはAmazonのみとなります。
■お問い合わせ
03-5730-3511
ヒューマン・フロンティア株式会社 顧客ソリューション本部まで
(ご契約先様は、直接貴社担当まで)
お問い合わせフォームはこちらです。

一覧へ戻る

tel:03-4333-1700