お知らせNEWS

2019.01.17 ニュース

ホームページをリニューアルしました~いきいき働く人と、活力ある組織づくりを支援する~

メンタルヘルス業界でEAP事業を手掛けるヒューマン・フロンティア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:中田 陽一)は、2019年1月17日、ホームページを全面的にリニューアルいたしました。

ヒューマン・フロンティアは、「いきいき働く人と、活力ある組織づくりを支援する」をミッションとしてかかげ、「個人の問題解決と健康的に働ける組織環境づくりを支援し、個人の充実した人生と組織の生産性向上に貢献すること」を目指しております。この目標の達成に向けて、新ホームページでは、デザインやページ構成を見直すとともに、当社のサービス内容をよりわかりやすくご紹介いたしました。
今後とも、タイムリーな情報発信及びコンテンツの充実に努めてまいります。より多くの皆さまにご活用いただければ幸いです。

当社は、ヒューマン・アソシエイツ・ホールディングス株式会社(東証マザーズ、コード番号:6575)のグループ会社としての社会的責任を自覚し、皆さまのご期待に添えるよう、これまでの「現場主義」「高品質」「フルラインサービス」に基づいたEAPサービスを強化・拡充するとともに、従来にも増してハラスメント防止やワークライフバランスのご支援などを通じて現下の企業の重要課題である「働き方改革」、「健康経営」のご支援に積極的に取り組むことにより、個人がいきいきと働く充実した人生の実現と組織の活性化を通じた生産性向上に貢献してまいります。

■お問い合わせ
ヒューマン・フロンティア株式会社 顧客ソリューション本部まで
(ご契約先様は、直接貴社担当まで)
お問い合わせフォームはこちらです。
https://www.humanfrontier.co.jp/inquiry/inquiry.php

一覧へ戻る

tel:03-4333-1700