Web会議のコミュニケーションをうまくこなす6つのポイント

在宅勤務の普及に伴い、WEB会議システムを取り入れた企業も多いと思います。 テレビ会議システムで会議室と会議室をつないでいたものが、テレワークの急速な拡大と共に個人と個人がインターネットを介してつながるようになりました。

実際にやってみると、便利な反面、対面とも音声とも微妙に異なるコミュニケーションスタイルに違和感を感じている方が少なくないかもしれません。 今回は、WEB会議システム活用時のコミュニケーションについて、6つのポイントをご紹介します。

Web会議のコミュニケーションをうまくこなす6つのポイント

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、ご自身の振り返りや、周りの方にアドバイスをするためなどにも是非資料をご活用ください。

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