お知らせNEWS

2011.03.18 ニュース

今後のカウンセリングサービスに対するお詫びとご報告

この度の東北地方太平洋沖地震の発生による首都圏の計画停電に伴い、弊社のカウンセリングサービスに影響が出る可能性がございます。
現在のところ、大きな影響は出ておりませんが、今後以下のような状況が予想されております。
弊社サービスをご利用いただいている皆様にはご迷惑をお掛けしお詫びすると共に、ご報告を申し上げます。


①大規模停電の懸念への対応につきまして
今後、東京電力管内において大規模停電が懸念されております。
弊社としましては、当面通常通り営業を行う予定でございますが、不測の事態に備え、一時的に営業時間を短縮させていただく場合もございます。
その場合、弊社ホームページでご案内すると共に、既にカウンセリングのご予約を頂いているお客様には直接ご連絡をさせていただきます。


②メール受信、及び送信の遅延の可能性について
現在のところ、弊社のメールシステムに障害は出ておりませんが、今後、首都圏における停電等の影響により、メール受信及び送信について遅延する可能性が考えられます。
メール相談につきましては、お客様よりメールを頂いてから、通常2営業日以内に返信をしておりますが、2営業日を過ぎても弊社からの返信がない場合、
お手数ですが、お電話にてお問い合わせくださいますようお願い致します。


③電話回線の混雑について
全般的な電話回線の混雑により、弊社の電話がつながりにくくなっていることがございます。
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、そのような場合、少し時間をおかれてからお電話いただくようお願い致します。


私共としましても、被災地の復興に向け支援してまいりますと同時に、一日も早く通常どおりのサービスを皆様へご提供できますよう鋭意努力をさせていただく所存でございます。
皆様には多大なるご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解、ご了承頂けます様、宜しくお願い申し上げます。


ヒューマン・フロンティア株式会社
代表取締役社長 神沢 裕

一覧へ戻る

03-6747-6250