2020.04.01 ニュース
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う当社対応について
新型コロナウイルスによる感染症の拡大を防止し、お客様や従業員等の安全を確保する観点から、
ヒューマン・フロンティア相談室(カウンセリングサービス)及び当社の業務運営に関して、下記の通りとさせていただきます。
記
1. ヒューマン・フロンティア相談室(カウンセリングサービス)について
①カウンセリングのお申込みをいただくご相談者の方に対しましては、電話またはメールによるカウンセリングをお勧めさせていただきます。
②当社カウンセリングルーム(東京・大阪)及び出張による対面のカウンセリングについては、
ご相談者の方への感染防止の観点から控えさせていただきます。
また、すでに対面カウンセリングのご予約をいただいているご相談者の皆さまにつきましては、
電話またはメールによるカウンセリングへの変更を個別にご相談させていただきます。
2. 業務運営体制
①感染拡大防止の観点から、従業員に対しては在宅勤務及び業務上やむを得ず出勤する必要がある場合の時差出勤を推奨しています。
また、不要不急の外出、会合を自粛し、お客様へのご連絡にあたっては、電話、メールまたはWEB会議システムを利用しています。
②マスク着用等の咳エチケットを心がけるとともに、うがい、手洗い、手指の消毒等を励行します。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、事情ご斟酌の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上