お知らせNEWS

2021.01.08 ニュース

緊急事態宣言を受けた当社対応に関するお知らせとお願い

この度、相談室のある東京都を含む地域が緊急事態宣言の対象地域となりました。
当社では、新型コロナウイルスによる感染症の拡大を防止し、お客様や従業員等の安全を確保する観点から、 ヒューマン・フロンティア相談室(カウンセリングサービス)及び当社の業務運営に関して、下記の通りとさせていただきます。

1. ヒューマン・フロンティア相談室(カウンセリングサービス)について
 ①カウンセリングのお申込みをいただくご相談者の方につきましては、電話またはメールによるカウンセリングをお勧めさせていただきます。
 ②当社カウンセリングルームでのカウンセリングにつきましては、電話、WEB会議システムまたはメールによるカウンセリングを
  お勧めさせていただきます。
 ③緊急事態宣言対象地域における出張による対面のカウンセリングについては、ご相談者の方への感染防止の観点から控えさせていただきます。
  また、すでにカウンセリングのご予約をいただいているご相談者の皆さまにつきましては、電話、WEB会議システムまたはメールによる
  カウンセリングへの変更を個別にご相談させていただきます。

2. 研修その他のサービスについて
 個別にお客様と協議させていただき対応させていただきます。

3. 業務運営体制
 ①感染拡大防止の観点から、従業員に対しては在宅勤務及び時差出勤を推奨しています。
  また、不要不急の外出、会合を自粛し、お客様へのご連絡にあたっては、電話、メールまたはWEB会議システムを利用しています。
 ②マスク着用等の咳エチケットを心がけるとともに、うがい、手洗い、手指の消毒等を励行します。

皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、事情ご斟酌の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

一覧へ戻る

03-6747-6250