お知らせNEWS

2022.04.22 ニュース

株式会社保健同人社との業務提携について

 拝啓 春暖の候、貴社ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
 さて、本年月に当社は三井物産株式会社の子会社であるMBK Wellness Holdings株式会社の100会社となりましたが、 同じく同社傘下株式会社保同人社との間でEAP事業に関する業務提携契約をこのたび締結致しましたので下記のとおりお知らせ申し上げます。
 どうぞ、この業務提携によるサービス向上に大いにご期待いただきますとともに、今後もさらなるご支援を賜りますようお願い申し上げます。

1.提携の概要:
 当社は、20002月の設立以来EAP専門会社として企業及び企業で働く従業員の方々のメンタルサポート/カウンセリングサービスを提供してまいりました。それらサービスの提供に際しましては「現場型サービス」を掲げ、当社専属カウンセラーによる全国均質の面談対応を強みとして今日まで大企業様から地場企業様まで幅広くお取引をさせて頂いております。
 その中で本業務提携におきましては、創業75年の歴史を持ち「家庭の医学」の出版をはじめとした医療・健康に関するトータルソリューション企業である保健同人社との商品/サービスの相互提供そして新しいソリューションの開発を通じ、お客様の利便性向上、サービス機能の強化、デジタルツールの活用等を図っていくものでございます。

2.提携の内容:EAP関連サービスの企画・開発および販売促進における協働営業

3.提携日:202241

なお、本提携締結後におきましても、お客様との現行のご契約内容(商品・サービス・価格等)、ストレスチェック関連のサービス内容、そしてお客様情報をはじめとする個人情報の取扱いにつきましては、一切変更することはございません。

本件に関するお問い合わせは以下へお願い致します。
Eメール: hf-inquiry@humanfrontier.co.jp


ご参考:株式会社 保健同人社の概要


社名株式会社 保健同人社
URLhttps://www.hokendohjin.co.jp
設立1946年6月
代表者代表取締役社長 段塚 忠宏
資本金5,987万円
本社所在地 東京都港区新橋1-1-1 日比谷ビルディング7階
事業内容・出版事業
・医療・健康情報コンテンツサービス
・従業員支援プログラム
・ストレスチェックサービス
・健康経営支援サービス

一覧へ戻る

03-6747-6250